法政大学英文学会2021年度総会・研究発表会 開催のお知らせと参加申し込み方法

法政大学英文学会 会員各位

法政大学英文学会会員の皆様におかれましては、会の運営につきまして日頃よりご理解・ご協力をいただきまして誠に有難うございます。

さて、今年度の総会・研究発表会は、10月30日(土)に遠隔会議システムZoomを用いてオンラインで開催することを第1回評議員会にて決定いたしました。

開始時刻は15時25分(15:20開場)です。なお、同日に大学院英文学専攻の大学院生中間報告会を開催します。言語学分野の中間報告は11時30分、文学系分野の中間報告は14時より開始します。

参加ご希望の方は、以下のURLより必要事項を入力の上、お申し込みをお願いいたします。入力完了と同時に、自動返信にてZoomのURLを記載したメールが送信されます。詳細はそのメールをご覧ください。そのメールの受信をもって申し込みは完了です。

申し込みURL: https://forms.gle/6psHeMV5L5JXNH9D9

※当日の開会時までお申し込みいただけますが、参加者数の把握のために、なるべく早めのご登録をお願いします。
※ご登録にあたっては、ニックネーム等の入力はご遠慮ください。
※自動返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミス、あるいはメールの受信設定が原因であることが考えられます。アドレスと受信設定をお確かめのうえ、再度入力・送信をしていただけますようお願いいたします。

カテゴリー: 英文学科NEWS

コメントは停止中です。