カテゴリー別アーカイブ: Links NEWS

2017年の新入生、ようこそ!

4月22日、2017年度の新入生歓迎会が行われました!乾杯を待たず、食べ物に群がろうとする元気な新入生がたくさん入ってきてくれました。w たくさんの友人を作って、たくさん学んでくださいね。 そうそう、今年も真っ先にデザー … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 2017年の新入生、ようこそ! はコメントを受け付けていません。

2016年度学位授与式

2017年3月24日、日本武道館にて2016年度学位授与式が行われました。ご卒業のみなさま、おめでとうございます。 武道館での学位授与式の後は、ゲート棟にて英文学科の学位記授与、そして17時半からはBT地下食堂で卒業祝賀 … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS 英文学専攻NEWS Links NEWS 英文学会NEWS | 2016年度学位授与式 はコメントを受け付けていません。

英文学会Links総会・懇親会のお知らせ

法政大学文学部英文学科生のみなさま 2016 年10 月吉日 皆様、今年度設立5周年を迎える法政大学英文学科Linksでは、例年通り、総会、および懇親会を開催いたします。15時より行われるゼミ制度説明、15時15分より行 … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 英文学会Links総会・懇親会のお知らせ はコメントを受け付けていません。

新学期が始まりました

夏休みも終わり、新学期が始まりました。 秋学期は授業開始時間に変更がありますので、大学の授業時間割をかならずご確認の上、遅れず授業に行くようにしてくださいね。 また、校舎建て替え工事の関係で、大学内の導線が魔境と化してい … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS 英文学専攻NEWS Links NEWS | 新学期が始まりました はコメントを受け付けていません。

Links総会の予定日

2016年度の Links 総会は、11月12日(土曜)の午後に開催されます。 プログラムなど、決まり次第アップしますね。 2年生向けのゼミ説明会を兼ねていますので、2年生の皆様は必ず、そしてその他の皆様もぜひ、予定を空 … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | Links総会の予定日 はコメントを受け付けていません。

ようこそ、新入生のみなさま!

本日はLinks主催、英文学科の新入生歓迎会がもうすぐ使えなくなる58年館教職員食堂にて行われました。 楽しく元気な1年生の皆様をお迎えできて、これからが楽しみでございます。どのくらい元気な人たちか…は2枚目の写真に表れ … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | ようこそ、新入生のみなさま! はコメントを受け付けていません。

卒業祝賀会のお知らせ

英文学科4年生の皆様 3月24日(木)日本武道館での学位授与式後、市ヶ谷キャンパスの教室にて学位記の交付を行ない、その後以下の通り、英文学科卒業祝賀会を開催します。みなさん、奮ってご参加ください。 日時: 3月24日(木 … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 卒業祝賀会のお知らせ はコメントを受け付けていません。

2015年度 Links総会・懇親会が開催されました

11月14日(土曜日)、薩埵ホールにてLinks 総会が、そしてその後、教職員食堂にてLinks 懇親会がございました。 進行・企画・準備・運営を手伝ってくださったLinks 委員のみなさま、どうもありがとうございました … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 2015年度 Links総会・懇親会が開催されました はコメントを受け付けていません。

「2年次演習」説明会のお知らせ

英文学科1年生の皆さんへ: 英文学科2年生配当の「2年次演習」は、原則、全員が履修すべき科目です。以下の日時に2016年度の「2年次演習」の説明会をおこないます。全員、ご出席ください。 開催時間が昼休みですので、必要に応 … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 「2年次演習」説明会のお知らせ はコメントを受け付けていません。

卒論ガイダンスのお知らせ

卒業論文ガイダンスのお知らせ     英文学科3年生、および来年度卒業論文を執筆予定の4年生の皆さんへ: 英文学科では、以下の日時に来年度、卒業論文を執筆予定者向けのガイダンスをおこないます。ご出席く … 続きを読む »

カテゴリー: 英文学科NEWS Links NEWS | 卒論ガイダンスのお知らせ はコメントを受け付けていません。